申請にもちいる売上が減った月・期間の売上台帳など
新規の申請受付は終了しております。
なお、順次お送りしている「不備解消依頼書」に記載の期限まで、不備の修正(再申請)は可能ですので、マイページ をご利用ください。
準備する書類について
申請にもちいる売上が減った月・期間(2020年)の売上がわかる以下のような売上台帳などを添付してください。
なお、主たる収入を雑所得・給与所得で確定申告した個人事業者等の方は、業務委託契約等に基づく売上がわかるものを添付してください。
(様式の指定はありません。)
- 経理ソフトから抽出した売上データ
- 表計算ソフト(エクセルなど)で作成した売上のデータ
- 手書きの売上台帳のコピー
- 売上が減った月・期間の売上がわかる法人事業概況説明 など
- 書類の名称が「売上台帳」でなくても添付いただくことができますが、売上台帳、帳面、その他、確定申告の基礎となる書類が条件となります。
- 2020年■月と明確に記載されていることをご確認ください。
- 申請にもちいる売上が減った月・期間の売上であることがわかるように、申請にもちいる売上が減った月・期間が記載されている箇所に下線を引く・枠で囲むなどはっきりわかるように表記してください。
連結納税特例の場合
- 申請する法人の売上台帳を添付してください。

書類をご用意いただく際のご注意
書類の撮影方法などに不備がある場合、給付ができません。必ず以下をご確認の上、書類をご用意ください。