新着情報

10月17日より申請サポートキャラバン隊(臨時出張会場)が開設されます。

2020年9月24日

「家賃支援給付金 申請サポートキャラバン隊(臨時出張会場)」とは、常設の申請サポート会場でのサポートが得られにくい地域に、スタッフを1週間程度派遣して、電子申請を行うことが困難な方の、家賃支援給付金の申請をサポートするものです。

申請サポートキャラバン隊(臨時出張会場)でできること

事前にご用意いただく「申請補助シート」に基づいて、スタッフが電子申請の入力サポートを行います。申請補助シートのダウンロードはこちらです。ご記入の上、申請サポートキャラバン隊(臨時出張会場)までお持ちください。

中小企業等の方
個人事業者等の方

ご利用に当たって

新型コロナウイルスの感染拡大を避けるため、申請サポートキャラバン隊(臨時出張会場)の利用には必ず事前の「来訪予約」が必要です。
ご予約には、申請サポートキャラバン隊(臨時出張会場)のページでご案内の
(1)「③来訪予約をおこなう」から家賃支援給付金ポータルサイトをご利用いただく
または
(2)「電話予約窓口」に記載の番号までお電話いただく
の2つの方法があります。

開催会場

ご利用可能な会場は、こちらからご確認いただけます。
開催会場は、今後も随時追加予定です。

新着情報一覧へ