新着情報

新規の申請受付は終了しております。
なお、順次お送りしている「不備解消依頼書」に記載の期限まで、不備の修正(再申請)は可能ですので、マイページ をご利用ください。

申請サポート会場は2021年3月12日(金)に閉鎖いたします

2021年2月22日

家賃支援給付金の申請者のみなさまには、2021年1月以降、不備の修正(再申請)を行うことができる期限である「不備解消期日」を順次ご連絡させていただいておりますが、すべての申請について不備解消期日が到来することに伴い、申請サポート会場は、 2021年3月12日(金)をもってすべての会場を閉鎖いたします。


3月12日(金)が近づきますと、申請サポート会場の予約が大変混み合う可能性があります。
申請サポート会場の利用を予定されている申請者のみなさまにおかれましては、不備解消期日までに不備の修正(再申請)を行えるよう、期日に余裕をもってご予約ください。


なお、再申請いただいた内容を確認させていただいた結果、さらに不備の修正をお願いすることがございます。
申請サポート会場の予約が取れなかったことなどを理由に不備解消期日を延長することはできませんので、再度の修正がありうることも念頭に、余裕をもってご対応いただきますようお願いいたします。


また、申請に必要な書類や情報が不足している場合、不備の修正が完了できない場合がございますので、お忘れのないようご注意ください。
詳細はこちらをご覧ください。


  1. サポート会場のご予約は、こちらのサイトからのご予約を基本としていますが、インターネットを利用したご予約が難しい方向けには以下の通り電話予約も受け付けています。

家賃支援給付金   申請サポート会場   電話予約窓口

お問い合わせは申請サポート会場   電話予約窓口までお願いします。会場・商工会議所へのお問い合わせはご遠慮ください。電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。

フリーダイヤル 0120-150-413

受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日を含む)

新着情報一覧へ